富士店ショールーム

マンション改装工事 富士市

こんにちは。

3連休ですね~。

暑いくらい天気がいいのでお出かけしたくなりますね。

熱中症にはお気をつけてください(^^)

 

今回の内容は

マンションの改装工事をさせていただきましたので、まずは写真を。

2023_03_25_15_49_47_900_2.jpg

2023_05_17_17_31_40_863_2.jpg

 

キッチン(取り外し済ですが)の取替・内装貼替

浴槽、トイレ、洗面化粧台等水回りはほぼすべてと

クロス、クッションフロア貼替・畳からフローリングへ張替等

ほぼすべての内装に手をつけさせていただきました。

 

改装後がこちら

IMG_8960.JPG

IMG_8964.JPG

IMG_8949.JPG

IMG_8957.JPG

同じアングルじゃなかったり、工事前のものの写真がなかったりしますが、

同じ部屋です(^^)

 

キッチンは新しくしましたが、それと同時に元々瞬間湯沸かし器があったのを撤去して、

新しくお湯が出る管をキッチンまで延ばしたのでキッチン廻りもスッキリしました(わかりづらいですが・・・)

また壁一面の押し入れを壁一面のクローゼットにした際にはホワイト系カラーを選択いただいたので

かなり大きいですが圧迫感はかなりなくなったかなと思います。

またリビングは2部屋を1部屋にしたため、広くなり、

アクセントのクロスがさわやかに印象つけてくれます(お施主様に選んでいただいた柄ですが、かなりいいですよ(^^)

天井も木目のクロスで統一してますのでフローリングと合っていておしゃれです(^^)

全体のリフォームは予算的に・・・の方も、アクセントクロスだけの貼替はかなりオススメです。

今回も楽しく工事をさせていただきました(^^)

ありがとうございました!

 

それでは。

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ