富士店ショールーム

キッチン工事 富士市

こんにちは。

早速ですが、工事のご紹介をさせていただきます。

 

キッチンお取替え工事ですが、

今回のご要望として、

・今までのキッチンがL型でしたがI型にしたい。

(他の家具等をうまく配置できるように)

・床も張り替えてきれいにしたい。

・天井と壁もクロスを貼り替えたい。

等のご希望を受けましてご提案からご契約をいただきました。

 

施工前がこちら↓

IMG_5290.JPG

 

L型のキッチンが取り付けられていました。

ガラリと変わって施工後がこちら↓

IMG_7371.JPG

かなりイメージも変わって格好よくなりましたが、写真の撮り方が下手くそすぎて申し訳ないです。。。

キッチンはクリナップ製のラクエラシリーズです。

吊扉は手動で下がってくるハンドムーブです。

吊扉って高いところは脚立などがないと届きませんが、

こちらは楽に降りてきますので取り出しも簡単にできますね。

換気扇は洗エールレンジフード。

ぬるま湯を入れてボタンひとつで自動で内部洗浄をしてくれる優れモノです。

高い位置にあるファンの油汚れの掃除はかなり大変ですが、これなら簡単です(^^)

天井・壁のクロスもお施主様がオシャレなものを選んでくださいました。

天井の木目のクロスもかなりリアルです(^^)

床はフローリングの上にフロアタイルを上貼りしてます。

ビニル床タイルですから、水がこぼれても染みこまず簡単に拭けます。

木目のものを選んでいただきましたが、木製のフローリングにかなり似てます。ぱっと見ではわからないかと(^^)

お施主様にもお喜びいただき、嬉しく思っております。

 

他の工事もございましたが、

キッチン工事関連の工期は

約5日間(解体工事・大工工事・内装工事・電気工事・キッチン組立工事等)

費用は 約1,450,000円(税込) 程です。

M様本当にありがとうございました。

 

他メーカー・他グレード等キッチン一つとってもいろいろなものがありますので、

まずはお気軽にご相談ください。

お打ち合わせを重ねて最適なものをご提案させていただきます。

 

では。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ