富士店ショールーム

富士市 キッチン取替 ラクエラ

こんにちは。

 

梅雨ですね~・・・

 

気圧の変化に弱いのでこの時期しんどいですががんばります(;^_^A

 

今回はキッチンのお取替えです。

 

施工前がこちら↓

20220618150407.jpg

 

そして施工後がこちら↓

20220618150516.jpg

 

今回は クリナップさんのラクエラです。

 

横幅は元のキッチンとあまり変わってません。

 

・掃除のしやすいシロッコファン(フラットスリムレンジフード)

・ビルトインコンロ

・シンクの位置は調整できますが、今回は食器乾燥機をシンク左側に置くご希望でしたので、

 シンク左側は少し広めに余裕をもっております。

・吊扉の高さはあまり変わってないです。棚下灯も元々取り付けたあったものを再度取付けしてます。

・瞬間湯沸かし器は撤去→ガス給湯器より給湯管を新設してキッチン水栓までつなげました。

 

キッチンパネル(壁面)の効果もあり、かなり明るいキッチンとなりました!

 

施工は2日間

 

工事費用は税込¥675,400

 

ありがとうございました!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ