富士店ショールーム

富士市 キッチン ハンドムーブ

こんにちは。

 

昨日から一段と寒くなった気がします。

 

降雪してる地域の方はもっと大変だと思いますが、

 

早く暖かくなってほしいです(;^_^A

 

 

先日の工事のご紹介を。

 

 

今回はキッチンのお取替えをさせていただきました。

 

食洗機が元々ありましたが、調子が悪かったことや

 

コンロの下にあるオーブンも使ってないとのことでそこを収納したらもっと収納力が上がるのではないか。

 

また吊扉も普段使いには使いづらいので他に方法があれば。。。

 

ガスコンロもIHに変更したいなぁ・・・とか。

 

いろいろご相談をさせていただきました。

 

施工前のキッチンですが、

 

IMG_0890.jpg

 

見た目(木目調)はあまり変えずに色を選択していただきました。

 

換気扇は掃除のしやすいものをご提案。

 

吊扉もハンドムーブで手動で降りてくるものをご選択いただきました。

 

施工後はこちら↓

IMG_2178.JPG

 

IMG_2181.JPG

 

手の届くところに収納ができるようになったので使いやすくなったかと思います。

 

色もあまり変更がなかったのが、周りとの調和もあり良かったです。

 

H様ありがとうございました。お喜びいただけて光栄です!

 

今後共宜しくお願い致します。

 

 

毎日のようにコロナ感染が一日あたりの感染者数を更新しているような状況になってきてしまいました。

 

弊社でも出来る限りの対策対応を行なっていきます。

 

毎日の手洗いやうがいなどできることを続けていくしかないと思いますので、

 

これを乗り切っていきましょう。

 

では。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ