富士店ショールーム

富士宮市 和式から洋式トイレへ取替

こんにちは。

 

今日から4連休という方も多いのでないでしょうか?(^^)

 

どこかへおでかけもいいですが、そのうちの少しだけでも

 

リフォームのご相談などはいかかでしょうか?

 

随分強引な話になってしまいましたが(^^;弊社は休まず営業しております。

 

また9/27までは創業祭を開催しております。

 

普段よりもかなりお得な価格でリフォームができますよっ!

 

ぜひぜひお待ちしております(^^)/

 

 

今日の内容はトイレの工事です。

 

元々あったトイレは和式のトイレです。

 

2Fにあるトイレなので使うのはご家族の方のみ。

 

安価な方法でのお取替えをご希望されていましたので、解体部分は極力少なくして

 

解体の跡が出てしまうところのみ化粧のパネルをすることにいたしました。

 

トイレ本体はTOTOさんのトイレで、オート洗浄機能など付属しているグレードをご選定いただきました。

 

それでは施工前がこちら↓

 

20200919132014.JPG

 

 

和式トイレの上にウォシュレットを置いてあるものでした。

 

施工後がこちら↓

 

20200919132125.JPG

 

 

壁のタイル部分は最小限の解体にしてパネルを貼り、床面は下地を組み直してクッションフロアで仕上げました。

 

かなり暑い日での施工になりましたが、職人さんが頑張ってくれて2日間で完了致しました。

 

完了確認時にもお客様にご満足いただきました。ありがとうございました!

 

 

「使い勝手が悪くて・・・」「ちょっと調子が・・・」など

 

ちょっと相談したいだけだけど・・・で大丈夫です。いつでもご相談ください!

 

お待ちしております!(^^)/


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ