富士店ショールーム

これって贅沢なのかもしれません。。

こんにちは。

 

天気続いてますが、日中の暑さはだいぶ和らいできて

 

気づけば秋になってきている感じがします。

 

過ごしやすくていいですね(^^)

 

 

ふと気づいたのですが、

 

富士営業所の営業所内の私のデスクからの写真ですが、

 

20200915115620.JPG

 

天気がいいと富士山が見えます(^^)

 

毎日になるとあまり意識しなくなりますが、

 

これって意外と贅沢な景色なのかもしれませんね(^^;

 

雲がかかっていることが多いので、

 

たまに山頂付近が見えると「おー」って思います。

 

富士営業所のカフェエリアからはもう少し山の形が綺麗に見えます。

 

ぜひお越しください(^^)/

 

 

ではまた。。。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ