富士店ショールーム

富士市 トイレ・洗面化粧台取替工事

こんにちは。

 

 

本日は富士営業所でショールーム受付担当をしております。

 

天気がいいのでショールームからも富士山が見えます!(頂上付近のみですが(^^;)

 

移動制限も解除されましたのでお出かけしたい気持ちもよ~くわかりますが、

 

そのついでにでも寄っていただけたらうれしいです(^^)

 

セルフカフェスペースもご利用していただけるようになりました。

 

今日はアイスコーヒーがいいですねっ。一杯100円です!宣伝です!(^^)/

 

 

 

先日の工事のお話を。。。

 

2Fにあるトイレと洗面化粧台のお取替えのご依頼でした。

 

トイレはウォシュレット付きにということと、2Fのトイレで

 

基本的にはご家族の方のみが使用されると思いましたので、

 

お値打ちなトイレで、しかも自動洗浄付きの機能までついてるものをお選びいただきました。

 

洗面化粧台は今お使いのものが横幅75cmのもので、向かって右側にスペースがあり、

 

ご要望ではそこまでのスペースをぴったりご使用できるものをとのことでしたので

 

収納キャビネットを入れてピッタリになるものをお選びいただきました。

 

トイレがこちら↓

2020_05_24_10_42_12_234_5.jpg

 

施工後がこちら↓

2020_06_20_12_23_22_740_3.jpg

 

写真の角度がちょっと変わってしまいましたが、施工完了です。

 

床のクッションフロアも施工させていただき、明るくなりましたね。

 

洗面化粧台がこちら↓

2020_05_24_10_42_12_233_4.jpg

 

左側が廊下側になるので左には、はみ出せないです。

 

右側にトールキャビネットの収納をつけました施工後の写真がこちら↓

2020_06_20_12_23_22_737_0.jpg

 

ピッタリです。

 

ピッタリすぎて収納の扉を一部加工させていただきましたが(お客様ご了承のもとです。ありがとうございました(^^))

 

シンデレラフィットってやつですね。気持ちいいです(^^)

 

 

どちらも含めて工事は1日で完了しました。

 

ありがとうございました。

 

お客様には非常に良くしていただき、

 

打合せ時には仕事以外のことも色々とお話していただきました。(切り傷の直し方については衝撃でした(笑))

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

弊社では

 

お家に関することはほとんど対応させていただきます。

 

とりあえずでも構いませんのでまずはご相談ください。

 

ご相談・御見積は無料で行なっておりますので

 

ぜひ!ご連絡お待ちしております。

 

また富士営業所では、リフォーム展示スペースとセルフカフェスペースがございます。

 

セルフカフェスペースではコーヒーなどのお飲み物を始め、お菓子の自動販売機での販売も行なっております。

 

カフェスペースのみでのご利用ももちろん大歓迎です。

 

「どんなお店なんだろ?」「リフォームの相談としてお店に行くにはまだ考えていないなぁ」などの

 

お客様には入りやすいお店になっているかと思っております。

 

お気軽にご来店ください。

 

スタッフ一同、お待ちしております。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ