富士店ショールーム

名古屋市 虹 きれいすぎた

こんにちは。

 

夜も朝方も冷えるようになって秋?冬?みたいな感じですね。

 

日中はそれなりに暑くなるので着るもので調整してます。

 

インフルエンザもそろそろ話題になりそうなので体調には気を付けていきましょう(^^)

 

おかげさまで毎日忙しくさせていただいておりますが、

 

今日は現場のブログではなく、

 

雨上がりの空にきれいな虹が出ていたのでパチリと1枚!

 

IMG_3512.JPG

 

こんなにくっきりと、また淡く二重に虹が出てるのは久しぶりに見ました(^^)

 

雨だと「濡れるー」とか「現場がー」とかネガティブなことが多いですが、

 

たまにはいいことあったって気になりますね。

 

今度はリフォームについて書きますので(^^;

 

中村でした。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ