富士店ショールーム

富士市役所でCM流れてます!

こんにちは。

GWいかがお過ごしでしたでしょうか?

実家が浜松市ですが、

GWといえば浜松まつりが有名で、

さらに今年は松潤が参加したことでとんでもない人が集まったそうで(;^_^A

参加していないので私もニュースで知った情報です(^^)

 

そしてタイトルのことですが、

5/1から富士市役所の待合でCMが流れてます。

順番待ちのモニターの間に挟まれるような形でCMがバンバン流れてます。

20230508145431.jpg

リフォームといえば「ニッカホーム」

「ニッカホーム」といえばリフォーム・・と

どこか記憶の片隅にでも覚えていただけたらうれしいです(^^)

モニターの前にはニッカのカタログも置いてあります。

お問合せはいつでもお待ちしております。

では。

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ