富士店ショールーム

4月5月のキャンペーン情報!補助金もかなりお得です!

こんにちは

4月になり新年度が始まりました。

今年度も変わらず、皆さまのお役に立てますよう頑張っていきたいと思っております(^^)

 

そして4月から期間限定でキャンペーンを行なっていきます。

いつもの黄色いチラシとは別のチラシを作りました!

4月5月のお得なキャンペーンと

何かといま話題の補助金について詳しく記載した内容のチラシになっております。

キッチンやシステムバスのご成約特典はなんと

「リファ」のシャワーヘッド等がもらえます!

話題のウルトラファインバブルを搭載したシャワーヘッドです(^^)

今なら無料で手に入りますよ~。

本当に好評だそうで、某電気屋さんでは売り切れで入荷未定と書いてありました。

富士営業所では在庫確保しておりますので、すぐにお渡しできますよ(^^)/

「もうシャワーヘッドは持ってるよー」という方はドライヤーも選べます。

台数限定とはなりますが、なかなかないチャンスだと思いますので、

ご検討中の方はぜひご相談ください。

 

20230403110244.jpg20230403111027.jpg

 

また3省連携省エネ補助金についてですが、

水周りの工事や窓系サッシ工事、給湯器工事が主で補助金対象になります(該当条件あります)

補助金額が特にサッシ工事においてはかなりの還元率です。

申請自体は3/31に始まりましたが、すごい反響でなかなかホームページにもつながらなかったくらいです。

申請期間がありますが、予算がなくなり次第終了ですので、

早ければ6月くらいには予算終了するのではないかとの予想も出ております。

まずはお早めにご相談ください。

 

では。

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ