富士店ショールーム

富士営業所オープンして2カ月です。

こんにちは。

 

今日はすごく久しぶりに雨が降らなかった日でした。(晴れてはいませんが・・・)

 

窓を開けてしっかり換気できるのでたまにはこういう日もないとですね(^^)

 

 

ところで富士営業所ですが、オープンして2カ月近く経ちました。

 

セルフカフェ併設ということで、カフェ利用のお客様もお越しいただけるようになってきました。

 

リピーターさんも徐々に増えていただいておりまして嬉しい限りです(^^♪

 

「100円コーヒー」という看板がかなりインパクトありまして、

 

ご来店していただいた方のほとんどが

 

「100円コーヒーってなに??」とご質問されます(笑)

 

「前から気になってたから来てみた」「リフォーム屋さんですよね・・・?」など

 

様々な第一声がうれしくもあります(^^)

 

今後もいろいろと企画しながら楽しんでいきたいと思っております!

 

 

あと最近非常に困ってることがあります。。。

 

私自身、富士市に引っ越してきて半年近く経ち、住んでいるマンションに立地の関係ですが、

 

隣が田んぼのため、とにかく「カエルが多い!」

 

鳴き声はまだ我慢できます。。

 

マンションに帰ってまず共有部の廊下・階段の床、壁に張り付いてるやつ。。。

 

とにかくカエルが嫌いな私にとってはまず周りを見渡して確認です。。。

 

そして玄関まで行くと玄関横の壁、玄関ドア。。。

 

そして極めつけは。。。

 

IMG_5680.JPG

 

鍵の所っ!!

 

これどれだけ嫌かわかってもらえます??

 

ちっちゃくてもカエルはカエルなんですよ。。。

 

毎日怯えながら帰宅です。

 

早く秋になってほしいと思う今日この頃です(^^;

 

 

ではまた。今度は仕事のブログを書きます(^^)/


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ