富士店ショールーム

シンクについてthink

こんにちは!

ニッカホーム富士ショールームです:)

 

今回キッチン廻りについてお話させて頂きます!

 

私自身、料理が好きなので新築を建てたときはキッチン廻りを後悔のない仕様にしたいなと思っております。

火まわりスペース、調理スペース、水まわりスペース・・・どこに重きを置くかは個々変わってくると思うのですが、

私が特に重要視しているところはズバリ・・・・・・

シンク

レンジフード

の2点です!

なぜかというと・・・

シンクであれば洗い物がしやすい、汚れにくいほうが片付けしやすくなり・・・・・・

レンジフードは油汚れなどアフターケアが大変・・・・・・

という観点からです^^

 

と今回ご紹介させて頂くのはクリナップ様の「流レールシンク」です!

 

一般的なシンクはこのようなものが多いと思います。

IMG_0800.JPG

クリナップ様の流レールシンクは・・・・・・

IMG_0799.JPG

このように外周を回って水が流れていくシンクになります!(ダカラナガレールナノカ^^

20230212161533.png

20230212161605.png

20230212161626.png

 

とても洗い物がしやすく日常的にも料理が楽しくなりそうなシンクですね・・・・・・

いいな・・・・・・

 

 

キッチンを新しく入れ替えたいなとお考えの方はぜひご検討ください:)

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ