富士店ショールーム

在来浴室からシステムバスへ・・・

こんにちは!

ニッカホーム富士営業所です!

 

今回は在来浴室からシステムバスへの工事の施工事例をご紹介します!

IMG_1277.JPG

元々はタイル張りの在来浴室。

システムバスにするにあたって脱衣場も広くしたいとのご希望でした。

居間が隣接していたため居間とも間仕切りを撤去し、

間取りの変更をしていく工事となりました。

IMG_1318.JPGIMG_1326.jpg

解体をし新たに間仕切りをしていきます。

L字の脱衣場にしていきます・・・

また土間打ちもしシステムバスを組み立てる準備が整いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1421.JPGIMG_1422.JPGIMG_1423.JPG

IMG_1425.JPGIMG_1735.JPG

 

ものすごく変わりました。

お施主様は異空間だねこれとおっしゃっており、

その通りだ・・・と感動しました。

天井高2.6mまで上げることができ、開放感のある素敵な空間になりました。

L字の脱衣場はなかなか収納スペースが確保しづらいのですが、

新たな壁にニッチを作り棚を設置することができました!

この間取りであれば浴室から出る人と洗面を使う人との動線が交わらないのでストレスのない空間になったかと思います。

 

Y様、大変お世話になりました。

ありがとうございました!

 

 

お客様に喜んでいただけるよう今日もたくさん考え仕事に臨みたいと思います!

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ