富士店ショールーム

シャッターBOX新設工事

こんにちは!

 

今回は、シャッターの新設に関してです。

 

先日、工事に入らせていただきました。

 

中々難しい内容で職人さんを困らせました。

 

それというのも、シャッターBOXのスペースが確保出来ていない状態だったのです。

 

何とかスペースを確保して、取り付けられたので良かったですが、、

 

職人さんと一緒に大変悩みました。。

 

テラス屋根の桟をどうしようかとか・・・

 

左横の枠をどう留めようかとか・・・ですね。

 

どんな感じかが伝わらないので、写真を載せますね。

 

同じようなことで悩んでいるようでしたら、是非ご相談ください。

 

施工前①

20201212171303.JPG

 

施工前②

20201212171603.JPG

 

施工後①

20201212171638.JPG

 

施工後②

20201212171710.JPG


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ