富士店ショールーム

部屋の拡張①

こんにちは!!

 

今回は、これから始まる部屋の拡張工事について・・・

 

お婆ちゃんの一人暮らしですが、衣類や小物が増えてしまっていったようです。

 

これから、娘さんが一緒に住むようになったようで、

 

・部屋を広くしてあげたい

・衣類や小物を減らしたい

 

と思うようになったようです。

 

思い切って捨てることは、なかなか思い出があるものだと難しい事です。

 

今回は転機と思い、いろいろと捨てる覚悟を持ったようです。

 

そんな思い入れがある工事です。

 

慎重に進めていこうと思っております。

 

これから、進行状況を伝えていきますので、

 

興味のある方は、是非見てください。

 

 

押入れ・収納を壊す場所の写真です。

撤去部押入れ


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ