富士店ショールーム

雨漏り調査が進まない件について

こんばんは!!

 

今日も雨が降ったり、止んだりと・・・

 

はっきりしない天気でしたね。。

 

普通だと、大雨にならなくて喜ぶところですが、

 

今はちょっと違います。

 

大雨になってほしい・・・

 

それも、昼間に・・・

 

そんなことを最近、ずっと思っています。

 

タイトルに書いた通りですが、降ってほしいんです。

 

他にも調べ方はありますが、

 

やっぱり、雨漏りするときの現場を見たいんです!!

 

そんなことを思いながら、1週間・・・

 

夜に降るときはあれど、中々・・・

 

昼間に降るときって少ないんだな~と

 

しみじみ感じた今日でした。。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ