富士店ショールーム

軽トラックでなければ・・・

こんばんは!!

 

暑くなってきましたね~。

 

まだ、風が涼しいので助かってますが、これもなくなると・・・

 

 

 

今回は自然豊かな場所へ下見に伺い、思ったことです。

 

ある程度の場所で、リフォームをさせていただきましたが・・・

 

今回はちょっと違いました(^^;)

 

とてもきれいな場所ですが、山を少し登ったところにあり、、

 

道はあるんですが、、

 

職人さんの車が通らない・・・

 

軽トラックは通るので、良かったのですが・・・

 

職人さん自身を限定するか、こちらで車を手配するか・・・

 

街中では、近くのパーキングを探して、道具は一時家の前に駐車して置いてくればいいですが・・・

 

今回は登り降りがあるので、それも難しそうですし・・・

 

軽トラックでなければ・・・

 

といった悩みを初めて体験し、戸惑ってしまいました。

 

まだまだ、経験がほしいですね(^^;)


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ