富士店ショールーム

給湯器は大丈夫ですか?

こんばんは!

 

本日もショールームへのご来店ありがとうございました。

 

その中で気になったことが出来たので、聞いてみたいと思いました。

 

給湯器は大丈夫ですか??

 

どうして?と思われる方もいるでしょうが・・・

 

そう思ったのも、本日2件の給湯器の故障で来店された方がいたんです。

 

最近、夜が寒くなってきました。

 

廻りが寒いと、給湯器は夏以上に頑張らないとお湯が作れません。。

 

その頑張りによって、誤作動を起こしてしまう可能性が高まります。。。

 

人間、年を重ねていくと、過度の頑張りは体にこたえます。。。。

 

・・・。

 

給湯器も一緒なんです!!

 

今一度、これからの冬に備えて給湯器を気にかけてくれませんか!?

 

給湯器が壊れたとして、すぐに交換できるかどうかは分かりません!

 

冬にお湯が使えなくなるのはつらいですよ。

 

いつでも相談を待ってますよ~(^^)


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ