富士店ショールーム

トイレのココから水漏れしてました。

ニッカホーム富士営業所です。

 

20年近く使用しているトイレから水漏れするとの事で

トイレ取替工事を行いました。

 

外したトイレを見てみると

 

KIMG0525.JPG

 

タンクへ水が入る箇所が「折れ曲がって」おり

そこに負荷が、かかってホースから漏水していたようです。

 

 

 

 

 

取替後

 

KIMG0537.JPG

 

水漏れの心配もなくなり

安心して使っていただけます。

 

 

 

 

 

外部に水が漏れていると

気づかない内に、床が濡れてしまい

腐食する原因にもなりますので

長年使用しているトイレであれば

点検や取替も検討していただけると良いかと思います。

今のトイレは節水にもなっております。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ