富士店ショールーム

ミニロフト

ニッカホーム中部(株) 静岡営業所 です。

 

子供部屋の改装工事にて、市販のロフトベットを止めて

ミニロフトをリフォームで作成して欲しいとご依頼があり、

昨日ほぼ完成しました。

衣類をかけるパイプハンガーや、高さを調整する可動棚の最終取付だけ残して

一度引き渡しをさせていただいております。

残りの作業は実際お客様に立ち合っていただき、取付位置を調整する予定です。

 

 

と、本日リフォームの相談に来られたお客様のご要望のなかに、

ミニロフト作成があったので、イメージの打合せをさせていただきました。

 

丁度、類似した内容を工事していたところなので、お話しもスムーズに進みました。

 

どうしてもロフトベットを買ってきて取付すると「ホコリ」や隙間が気になると

仰っていました。

 

まだ施工事例のご掲載に許可をいただいていないので、写真はお伺いして許可をいただいた上で

掲載させていただきますが、「ミニロフト」を作成するにあたり色々とプラスαのご提案もございます。

せっかく作ったのであれば、使い勝手が良いものにさせていただきたいので

困っている事以外にも、雑談として色々お話ししていただけると私も嬉しいです。

 

 

テレワーク化が進む時代の中で、写真やメールでのご相談も受付しておりますが

どうしても現場で確認しないと完成しないリフォームもございます。

 

感染対策を行った上で伺わせていただきますので、ご要望などございましたら

皆様のご意見をお伝えしていただきたいです。

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ