富士店ショールーム

肩湯を採用してみませんか?

ニッカホーム中部 静岡営業所です。

 

浴室のリフォームは工法やメーカーさんの違いから

機能の選択により、内容がかなり分かれます。

 

寒いお風呂をユニットバスに・・・

一番多いリフォームの動機ですが、お家時間を充実させるためにも

しっかり浴槽に浸かって温浴効果を得たいですよね。

 

TOTOさんのユニットバス「シンラ」の楽湯がオススメです!

https://jp.toto.com/products/bath/synla/feature/rakuyu.htm

浴槽に入っているお湯を循環するので光熱費もかかりません!

腰湯機能も水流が身体をほぐしてくれます!

 

「風呂は命の洗濯」と○○三佐も言ってましたし('ω')…

 

 

せっかく浴室リフォームを検討しているならば、是非候補に加えて検討してみてください!

検討に損は無いと思います。

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ