富士店ショールーム

浴室と脱衣場の間取り変更

ニッカホーム中部(株) 静岡営業所 です。

浴室をリフォームする際に、大きさを変更したい等のご要望があると思いますが

大半は隣接する脱衣場との間取りを見て大きさを決定します。

今回は更に隣接する洋室も、間取り変更を行い、浴室と脱衣場を広くリフォームさせていただきました。

 

 

施工前がこちら

KIMG2773.JPG

 

浴室のサイズはユニットバスの表記に合わせると1220サイズでした。

浴槽を広くする為に1220の「12」を「16」へ変更する工事を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

施工後がこちら

KIMG6298.JPG

同じアングルから撮影しています。

奥行が広くなっていますね。

脱衣場も広くさせていただきました。

 

ユニットバスはTOTOのサザナ1616サイズ

ヒートショックを考慮して脱衣場に暖房器具を新設

洗濯機の上に、高さを任意で変えられる可動棚「フィットラック」を取付

洗面化粧台は陶器で汚れが落ちやすいTOTOのサクアを取付

また、簡易物干しとして脱着可能な竿掛けを浴室横から洗面側へ取付させていただきました。

 

KIMG6300.JPG

 

今回の工事は、私が色々と提案させていただいた内容を施主様が採用していただき

仕上がりを確認して嬉しい工事となりました。

 

 

生活スタイルや家族構成によって、私ども営業も色々とご提案させていただきます。

採用されるかはお客様次第ではありますが、工事が終わってから思い残す事が無いようにという思いで

お話しさせていただきます。

 

 

 

 

お家に関する事、是非ニッカホーム中部(株) 静岡営業所 へご相談ください。

昨今のコロナ感染拡大防止の為、メールでも受付しております。

写真や図面添付などありますが、様々な形でご対応させていただきますので宜しくお願い致します。

 

 

 

ニッカホーム中部株式会社
静岡ショールーム
静岡市駿河区曲金4-2-3
TEL 0120-02-7549
E-mail:shizuoka@nikka-home.co.jp

この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ