富士店ショールーム

高速移動中

高速・・・

高速道路です。ハイ。

 

ここ最近、富士のお客様宅へ伺う事が多く

ちょうど工事も始まった為、高速道路で移動する事も

チラホラ増えました。

 

清水インターチェンジ周辺の幹線道路「国道1号線」が

道路工事も相まって混雑時の渋滞が凄く伸びておりまして・・・。

 

職人さんも7時半に静岡を出たのですが

やはり渋滞の影響を受けていました。

 

 

高速道路と言えば

静岡インターチェンジと

清水インターチェンジの間に

日本平久能山スマートインターチェンジ

が、2019年秋に開通予定だそうです。

ネーミングに対して思う事もありますが、

駿河区大谷地区へ行く際には重宝しそうです。

実際、ニッカホーム静岡営業所へ行く際も

静岡インターチェンジで降りるより近くなるのでは・・・と

期待しております。

 

開通したら是非利用してみてください。

ネーミングが長いので目立つかと思います。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ