富士店ショールーム

工事写真の撮り方①

施工前や施工後の写真は

資料にもなりますし、後々の工事の際に

見返す事もあります。

 

その写真の撮り方も

意外とコツが要るんですね。

 

 

 

本日、洗面化粧台を取替して下さった職人さんが

工事後の写真も撮影してくださいました。

洗面化粧台の写真って

撮影した本人が普通に写りこむ事が多くて・・・

私の一番最初のブログ記事も

洗面化粧台取替を紹介しているのですが

バッチリ自分が写りこんでしまっていました。

 

 

 

 

そこで職人さんが撮影した写真がコチラ

 

KIMG0511.JPG

あるあるです。

自分が避けてカメラがバッチリ

(分かる、非常に分かります)

それでも写真を撮ってくださっている事が重要なのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私もこの後写真撮りました。

コツを得た写真の撮り方が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PIC_20190717_154442.JPG

しゃがんで撮る!

あれ?腕写りこんでる・・・。

 

 

 

 

まだ修行不足ですね。

 

 

 

 

時間の写真の撮り方②では

ちょっと工夫した写真の撮り方を・・・

・・・と。

工事の資料としての写真を

ご紹介させていただきます。

 

 

施工中の写真って意外と沢山あるのですよ。

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ