富士店ショールーム

誕生日プレゼント!!!

私は立ち会っていないのですが・・・

 

 

 

18日に自社工事部のHさんがお誕生日でした。

何を送ろうか営業さん達で思案・・・。

 

 

 

ジョークグッズでいくか

本当に欲しそうなモノでいくか・・・。

 

 

 

 

だいたいこういう時は営業のAさんが

圧倒的な想像力と、素敵な行動力で陣頭指揮をとってくれます。

 

 

 

営業所の中心的な存在ですね。

 

 

 

 

 

今現在、静岡営業所には

 

営業さんが6名

事務員さんが1名

自社工事部さんが4名

 

 

11名でお仕事させていただいております。

 

 

 

 

年齢も一番上が・・・私ですね。

35歳から

一番下が・・・確か22歳だったような。

 

 

 

そう考えると若いメンバーも多いです。

えぇ、本当に。

 

 

 

 

ちなみにプレゼントは「サウナスーツ」を贈ったとの事。

喜んでもらえて、さっそく当日に走りに行かれたそうです。

 

 

 

 

 

4月末には営業所メンバーでフットサルをやろうと企画しております。

とりあえず怪我しない程度に動いてきます。

 

 

 

 

 

 

そんな静岡営業所もゴールデンウィークがあけましたら

 

5月11日・12日にイベントを行います。

またホームページ上でも告知がありますので

ゴールデンウィーク明けに、是非チェックしてください!!!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ