富士店ショールーム

キッチン位置変更

改装工事の中で

キッチンの位置変更工事を承りました。

 

工事前の写真がこちら

PIC_20190110_113751.JPG

 

壁に取付されている「I型キッチン」になります。

この「お部屋」自体を広くする改装工事でもあるのですが

まず、キッチンを解体します。

 

 

 

PIC_20190206_115240.JPG

 

換気扇や配管が見えていますね。

配管等を移設した工事後がコチラ

 

PIC_20190325_105835.JPG

 

お部屋自体も間仕切りを撤去したので広くなっていますが

中間に壁を設けてキッチンを移設しました。

天井もダウンライトやライティングレールを取付してあります。

 

 

他の工事内容も、またご紹介させていただきます。

 

 

 

静岡営業所も5月にイベントを開催致します。

 

5月11日(土) 5月12日(日)

TOTO静岡ショールームさんにて

10:00~17:00

イベントを開催致しますので、お楽しみに!!!

 

現在営業所のメンバーとイベントに関して会議という名の

意見のぶつけ合い中です。(楽しくやってますよ)

 

今回はイベントの裏側なども

ご紹介できればと思っておりますので、お楽しみに!!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ