富士店ショールーム

静岡市でトイレを取替するならば!

ショールーム改装完了です!

 

IMG_0542.JPG

 

どどーん!

 

4メーカー 「TOTO」 「LIXIL」 「PANASONIC」 「ジャニス」

トイレ界を牽引する各メーカー代表のトイレを展示しました!!!

 

ここに来ればトイレの比較ができます!

IMG_0537.JPG

「沢山展示してあるけど、いくらなのかしら・・・」

 

各トイレブースに、それぞれ金額も提示してありますよ!!!(`・ω・´)

 

通電していますので、オートで便座が開閉したり

座って大きさを確かめたりもできます!

 

ただ何より見て頂きたいのが・・・

清掃性!!

 

IMG_0529.JPG

IMG_0530.JPG

IMG_0531.JPG

IMG_0532.JPG

IMG_0533.JPG

IMG_0534.JPG

IMG_0535.JPG

 

 

各メーカーさん、それぞれの特徴があります。

メーカーの壁を超えて、トイレを比較して下さい。

 

 

その際に、壁や床のデザインも気にして見てもらえると

いざリフォームする時にスムーズに進みますよ。

 

IMG_0539.JPG

 

トイレ取替は、ニッカホーム中部(株)静岡営業所にお任せ下さい!!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ