富士店ショールーム

清水区 ユニットバス システムキッチン 取替工事

先週より工事を進めておりました

キッチン・浴室取替工事が完了しました。

 

 

施工前 キッチン

DSC_0041.JPG

 

施工後

IMG_0522.JPG

 

クリナップさんの

クリンレディ になります。

本体がステンレスでできているのはもちろん

今回は下台引き出しの面材までステンレス仕様になっています。

水気が付いても無問題ですね(`・ω・´)

 

 

元々のキッチンが奥行70cmだった為

色々打ち合わせを重ねた結果

奥行65cmのキッチンにパネル棚を作って70cmのスペースを

実現する形となりました。

 

お風呂下見中!

P1110524.JPG

 

ユニットバスからの取替で

点検口を開けて配管を確認中です。

 

そして施工後が

IMG_0515.JPG

 

LIXIL スパージュ です。

ワンランク上のユニットバスには「アクアフィール」が搭載されています。

http://www.lixil.co.jp/lineup/bathroom/spage/option/aquajet/

 

肩に湯が当たる事で温浴効果も抜群です!

施工させていただいた御施主様に感想を聞いたところ

弱・強と調整できるが、強で使用すると気持ちいいよ!

と、絶賛されていました!!!

 

LIXILさんのショールームに展示されているので

気になる方は必見です!

グレードが上がる事に納得の機能と快適性ですよ!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ