富士店ショールーム

田町 全改装工事6 3F編

全改装工事

3F内部に工事が移りました。

屋根

外壁同時進行です。

 

PIC_20190719_105707.JPG

手前がキッチンですね。

奥では大工さんが計測をしながら壁や天井を作っています。

材料も大量です。

 

キッチンもこの日に組立を行っていました。

 

 

PIC_20190719_105717.JPG

組立職人のKさんです。

器用な職人さんで、私達営業・監督も助けられています。

キッチンの食洗機を取付している途中ですね。

他の写真もあったのですが、保存ミスで消えていました・・・。

また、特集でご紹介したいと思います。

 

 

 

さて、静岡エリアも、そろそろ梅雨明けが

近づいてきたようです。

 

滞っていた外工事も一気に進みそうです。

 

 

これから暑い夏が待っていると思いますが

熱中症にはくれぐれをお気をつけを・・・。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ