収納力アップで調理スペースも広がった使いやすいキッチン
お客様のご要望
なるべく金額を抑えながら、収納を増やして使いやすく、お掃除も簡単なキッチンにしたい。
リフォーム詳細
リフォームデータ
| リフォーム内容 | キッチンリフォーム | ||
|---|---|---|---|
| 費用 | 1,690,000円(税込) | 工期 | 2日間 |
| 現場名 | 富士市 M様邸 | 担当 | 富士ショールーム |
| 商品仕様 | キッチン:LIXIL リシェル 間口2550mm | ||
施工前


施工後

お客様の声
収納が増えたおかげで、調理台スペースが広がってとても使いやすくなりました。
引出しになったので、出し入れがスムーズでストレスがないです。
担当スタッフより一言

最初にご相談いただいた際、展示品のキッチンを大変気に入っていただき、「ぜひそのまま採用できれば」と現地調査を行いましたが、残念ながらサイズが合わず、展示品の採用は断念することになりました。
そこで、展示品の仕様やデザインを参考にしながら、お客様と一緒に新しいキッチンを考えていくことになり、私自身も楽しくお打ち合わせをさせていただきました。
また、展示品にはなかった「らくパッと収納」も気に入っていただき、使いやすさを実感していただけたようで嬉しく思います。
費用は少し上がりましたが、より快適で使い勝手の良いキッチンになったのではないかと思います。
工事中には色々とご協力いただきまして、ありがとうございました。
キッチンリフォームブログ
関連するニッカホーム全体の施工事例




















