新着情報

5月15日(土)~16日(日)富士ショールーム1周年祭を開催!

※富士ショールーム1周年祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

5月15日(土)~ 16日(日)
10:00~17:00

いつもニッカホーム富士ショールームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
地域の皆様にご愛顧いただきまして、当ショールームは開店1周年を迎えることができました!
これを記念して、「1周年祭」を開催します!

ご来場の皆様には、先着でセルフカフェのコーヒーor抹茶ラテ、キッチンカーのクレープをプレゼント!キッズコーナーではお菓子詰め合わせや風船がもらえます! また、水まわり商品の破格値祭を開催!クリナップのキッチン水栓が1万円、TOTOの洗面化粧台が3万円、クリナップのガラストップコンロが5万円とこの機会限定の特別価格です!
さらに、期間中ご成約いただいたお客さまには、商品券10,000円分や浴室換気暖房乾燥機、ギフトグルメ券最大20,000円分、ロボット掃除機ルンバなどメーカーごとに様々な特典をプレゼントいたします。
上記商品以外にも、トイレが工事費込みで9.8万円、キッチンが最大65%OFF、ユニットバスが最大62%OFF、など水まわり商品が期間限定価格となっています。
ぜひ実際に様々な商品をショールームでご覧いただき、お値段もチェックしてみてください!

当日は「住まいの相談会」も実施中。お家のことでお困りごとがございましたら、小さなことから大きなことまで、お気軽にご相談ください。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

このページのトップへ