富士店ショールーム

ウッドデザインパーク岡崎

こんにちは。

 

先日ウッドデザインパーク岡崎へ行ってきました。

 

「ウッドデザインパーク岡崎ってなに?」って方はこちらから↓

https://wood-designpark.jp/

 

写真見ていただくほうが早いと思いますので。。。

 

IMG_6563.JPG

IMG_6568.JPG

IMG_6566.JPG

IMG_6569.JPG

 

愛知県岡崎市にあるグランピングやBBQができる施設です。

夏は川遊びなどもでき、子供には遊べる施設ですね(^^)

日が暮れてきて。。。

IMG_6577.JPG

リアルツリーハウスです

IMG_6575.JPG

グランピング施設。他にも泊まれるエリアがありました。

IMG_6581.JPG

サウナもあり、そのまま川に入れるみたいです。

IMG_6591.JPG

高台側から。川に浮いているようなスカイデッキがオシャレです。

IMG_6594.JPG

そのあとはBBQしました(^^)ソーセージがおいしかったです。

IMG_6598.JPG

夜はまったり焚火をしながら話をしてました(^^)

 

次はちゃんと泊まりにきたいです。朝食もおいしそうでした。

 

たまにはゆっくりする時間っていいですね。

 

気になる方はHPでご確認ください。

 

では。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ