富士店ショールーム

私は神様なのかもしれない。

こんにちは。

 

昨日、今日と暖かいですね。

 

風は結構強く吹いてますが、この時期はつらいです。

 

そう、花粉です。花粉症です。

 

ちゃんと薬は飲んでますが、今は目が痒くてたまらないです(-_-;)

 

ぼーっとしてくるのもしんどいですね。。。

 

がんばります。

 

 

それと、タイトルの「神様」ですが、変なタイトル書いてすみません。(;^_^A

 

先日、給湯器のお取替えのご相談に伺ったお客様宅のことです。

 

以前にも工事のご依頼をしていただいたリピートのお客様ですが、

 

廊下の照明の電球が切れてしまって、取り替えたいとのことでしたが、

 

照明のカバーが外れなくて困ってるとのこと。

 

カバーがまたガラス製なので、あまり力を入れられない。

 

別の業者さんがきたときにも相談したら、いろんな工具を使って試したけれども外れなかったそうです。

 

私もトライしましたが、全然外せない。。。

 

少しずつ、グラグラさせて隙間を作って、そこに潤滑油を差して、

 

数回トライしたら外れました!

 

そこでお客様に「神様だよ!」って喜んでいただいたのでタイトルにしました(^^;

 

実際には大したことはしてませんが、喜んでいただけて何よりです。

 

リフォーム工事って言葉にすると、大きなことだと思われるかもしれませんが、

 

困りごとの解決ってなれば、小さなことも解決できれば全然違いますからね(^^)

 

以前にも、浴室工事・洗面脱衣所工事まで工事させていただいたお客様宅にて

 

工事中に廊下を通っていたところ、

 

廊下の見切りの出っ張りが私も気になって、お客様に話をして工事中についでに見切りのカットをしました。

 

お客様自身ももう何回も足をぶつけていたそうで、

 

「お風呂が新しくなったことよりも、足をぶつけないで済むようになったことのほうがうれしい」とおっしゃってました(^^)

 

何かついでにできることはご協力させていただきます。

 

まずはご相談を(^^)

 

それでは。

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ