富士店ショールーム

富士宮市 トイレ 内装工事

こんにちは。

 

今日の富士山↓

IMG_1913 (1).jpg

 

事務所からの一枚。

 

2日程前はもっと雪が積もっていて ザ・富士山!って感じでしたが・・・

 

それでも寒くなってきたことを実感します。

 

 

また先日から腰を痛めてしまい、しばらく休養を取っておりました。

 

色々な方々にご迷惑とご協力をいただきました。申し訳ございませんでした&本当にありがとうございました。

 

まだ万全ではないですが、取り返すべく年末年始までがんばります!

 

 

そして今日はトイレの取替と内装工事についてです。

 

以前にも工事のご依頼をいただきましたお客様からトイレのお取替えのご相談でした。

 

トイレを新しく・内装もこだわりたい(壁紙や掃除のしやすいようにしたい)・ちょっとしたものを飾れるように棚をつけたい等。

 

打合せを重ねて、施工完了しました。施工前がこちら↓

IMG_0002.JPG

収納やニッチなどすでにありましたが、位置の変更や棚数の変更等をしました。

施工後がこちら↓

IMG_1739.JPG

 

おしゃれですよね(^^)

 

壁紙や床はクッションフロアを貼り替え、

ニッチの位置変更&新設して棚数を増やしました。

既存の収納は撤去して紙巻器はシンプルに。

手摺を使いやすい位置へ移動。

腰高より下の壁には油汚れにも強い不燃化粧パネルを貼り、

汚れもさっと一拭きで簡単掃除ができるようにしました。色がまたいいですよね。

 

トイレ取替&内装(クロス・クッションフロアまで)でしたら1日にて施工可能です。

今回は大工工事もありましたので工期は2日間で完了しました。

とてもお喜びいただき私も嬉しく思っております。

S様ありがとうございました。

 

工事のご紹介まで中々時間がかかってしまい

「うちの工事のことまだブログに載ってないけどー」なんてご連絡いただいてしまっておりますが(^^;

ブログ掲載の許可をいただいたお客様は順番に掲載させていただきます。

温かい目で見守ってください(^^;

 

それでは今日もショールームにてご来店お待ちしております。

 

では。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ