富士店ショールーム

富士市 トイレ取替工事 費用

こんにちは。

 

梅雨終わった?なんて思うほど、

天気がいいですね。

昨日は娘の運動会でしたが、天気も良く暑いくらいでした。

一生懸命ダンスを踊ってる姿を見て、涙腺が・・・(笑)

妻には見られまいと、横を見ると妻はすでに号泣してました(^^;

 

先日のトイレのお取替え工事の写真を。

トイレお取替えのお問い合わせが最近増えてます。

おうち時間が増えたから?なんて理由もあると思いますが、

機能性が今まで取付けていたものよりも、良いものをお選びいただく傾向があります。

必ずといっていいほど、毎日使うものですからね。

そもそも汚れがつきにくければ掃除をする回数も減りますから、オススメです。

ウォシュレットも壁にリモコンがつくタイプで、リモコンに洗浄ボタンがついているものがよくお選びいただきます。

施工前がこちら↓

 

IMG_8913.jpg

 

設置当時はタンクも便座も同じ色だったと思いますが、色あせで違うものみたいになってました。

トイレ取替に合わせて、床のクッションフロアも貼替させていただきました。

施工後がこちら↓

 

IMG_9036.jpg

 

少しアングルが変わってしまいましたが、トイレも床も綺麗になってますね。

 

木目のフローリング調が合ってます!

 

トイレはTOTOのウォシュレット一体型トイレです。

 

今回は トイレ取替(取替前のトイレの処分含む)床のクッションフロア貼替全て込みで 129800円(税込)でした。

 

お客様にもお喜びいただき、嬉しく思います。

 

今後共宜しくお願い致します。

 

今回はここまでです。では。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ