富士店ショールーム

富士宮市 ウッドタイル施工

こんにちは。

 

今日は風もあって涼しいですね。

 

工事をするにも一番いい時期なのではと思います。

 

ぜひお問い合わせお待ちしております(^^)

 

 

あと、先日あまりにもいい雰囲気の富士山を見つけてしまい、車を降りて撮りました。

 

こちら↓

 

IMG_8608.jpg

 

牛とのコラボです(^^)

 

何枚か富士山写真を撮ってますので、既出でしたらすみません。。。

 

少し北の方ですが、富士宮市の道端から撮りました。

 

私以外にも車を停めて写真を撮っている方ががいらっしゃいました。絵になりますね(^^)

 

 

それと、タイトルの「ウッドタイル」ですが、

 

壁などにタッカーを使って貼っていく木製タイルです。

 

弊社では「ウッドタイル」を自社加工して販売しております。

 

某テレビで某タレントさんが某リフォームコーナーで壁面に貼ってくださいました(笑)

 

先日、中古住宅を購入して弊社にリフォームを依頼してくださったお客様宅へ伺った際に、

 

玄関にあるニッチの飾りがなんだか寂しい気がしまして。。。

 

ウッドタイルでの施工をご提案させていただいたところ快くOKをいただきましたので施工致しました(^^)

 

施工前がこちら↓

 

IMG_8349.jpg

 

ここへウッドタイルを取付けました。こちら↓

IMG_8556.jpg

 

ウッドタイルの厚み・長さ・幅もいろいろな種類があります。

 

今回は同じ種類のものですが、取り付ける溝の差込を上下変えたり、あえて長さをバラバラにしたりして、

 

凹凸感を出してみました。

 

ライトが当たるとまた違った雰囲気です。

 

そこにモスを配置してグリーンを足してみました(^^)

 

こちらはDIYとして簡単にお客様にも施工ができるようなキットも販売してますので

 

ぜひお自分で施工されるのもいいかと思います。お子さんと一緒に・・・なんていいですね(^^)

 

あまり数量はありませんが、富士営業所にサンプルキットとしてウッドタイルを無料でお渡しできるものがあります。

 

ぜひお声かけください(^^)

 

富士営業所の「施工事例」にこちらのお客様の工事のことがアップされてますのでよかったらぜひご覧ください。

 

リビングのクロスもすごくおしゃれです(^^)

 

 

では。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ