富士店ショールーム

富士宮市 キッチン取替

こんにちは。

 

先週末くらいに今週末に台風がくるかもしれない天気予報でしたので、

外部工事など慌ただしく進めておりましたが、結果いい天気ですね(^^;

しかし、ゴールデンウィークはじめくらいから雨が続きそうですので、ゴールデンウィーク前には外部工事がしっかり終われるように

進めていきます!

 

今回はキッチンのお取替えです。

ますは施工前を

 

IMG_7803.jpg

単体キッチンと呼ばれるキッチンです。

コンロの位置が中間にあったので、作業スペースを広くとるためにコンロは向かって右側に配置します。

 

 

シンクも左側にいっぱいに設置してるため、水切りかごが置けるくらいのスペースを確保します。

 

施工後がこちら↓

IMG_8592.jpg

換気扇の位置も移動しました。

鉄骨コンクリート造のため、いろいろと制限もありましたが、綺麗に設置することができました。

内装の工事も併せて行ったため、全体的に明るくなりました(^^)

お客様にもお喜びいただき、嬉しく思っております。

ありがとうございました!

 

 

富士営業所は来月の5月にオープン1周年となります。

もっと地域の皆様にも知っていただき、良いリフォームができるようスタッフ一同頑張っていきたいと思っておりますm(__)m

オープン1周年記念としてイベントも開催予定です。

今後共宜しくお願い致します!

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ