富士店ショールーム

浴室 ユニットバス工事 富士宮市

こんにちは。

 

天気良いですね~。

 

車通りも多い気がしますが、いろいろな対策は気を付けてくださいね。

 

私も毎日欠かさずマスクをつけているせいか、

 

今年は花粉症がかなり楽です。

 

毎年のように、鼻水が止まらない&目が痒いのに

 

ほぼ症状ないです(^^;

 

すごく楽で花粉症だったことを忘れてしまいそうです(^^)

 

 

 

今回は浴室の工事を。

 

今までは浴槽があってタイル貼りの浴室でした。

 

20210411132806.JPG

 

ユニットバスにお取替えですが、選んでいただいたのは

 

パナソニック FZ です。

 

20210411132900.JPG

 

横長の鏡やライン照明がおしゃれで格好いいですよね。

 

ありがとうございました!(^^♪

 

 

 

富士営業所は来月5月で1周年になります。

 

今よりもっと地元のお客様に知っていただき、もっと愛されるお店になっていきたいと思っておりますので

 

今後とも宜しくお願い致します!!

 

それでは。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ