富士店ショールーム

大決算セール 最終日ですよ!

こんにちは。

 

曇り空ではっきりしない天気ですね。

 

20210328151220.JPG

 

そんなときは富士山の写真でも(^^;

 

写真だと迫力が半減してしまいますが、

 

本当に富士山には圧倒されます。これもわざわざ景色のいい所まで行ったわけではなく、

 

お客様の家の近くで撮った写真です。やっぱりテンション上がります(^^)

 

 

 

それと、3/13㈯から始まっていました「大決算セール」がついに

 

本日3/28㈰までとなっております。最終日ですよー!

 

かなりお得な恩典がいっぱいです。

 

まだ間に合います(^^)

 

天気が微妙で外で遊びづらいと思いますので

 

ぜひ富士営業所までお越しください。

 

では。

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ