富士店ショールーム

春に近づいてくると。

こんにちは。

 

もうすぐ3月で「春」が近づいてきてるのかなぁと実感してくることがありますね。

 

子供の卒園式とか、行事で実感が湧くこともありますが、

 

・・・花粉ですね(;^_^A

 

花粉症の方には共感していただけるかと思いますが、やはりつらいですね。

 

私は一番に目にきます。痒いです(>_<)

 

そのあとは エンドレス鼻水・・・。

 

設備の職人さんになんとか鼻の漏水直してもらえないかと考えたくなるくらいです(;^_^A

 

では今日は現場の写真ではなく富士山を(いつもですが)

 

IMG_7719.jpg

 

子供と公園に行った際(夕方)の富士山が綺麗でした。

 

ピンク色って感じですね。

 

まだまだ飽きない富士山です(笑)

 

富士市・富士宮市内を車で走っていると、思わぬところで富士山ベストフォトスポットに出会えます。

 

ご興味のある方はぜひ富士営業所まで(笑)

 

 

 

それでは。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ