富士店ショールーム

季節が変わってきましたね。

こんにちは。

 

肌寒くなってきましたね。

 

でも、日中はまだ暑かったり、蚊がまだ飛んでたりと、

 

体調管理をしっかりしないと崩してしまいそうになります。

 

みなさんもお気をつけて。コロナ対策は変わらずしっかりとしていきたいと思っております。

 

 

先日、子供たちと近くの川沿いの散歩していたときの富士山をパチリと。

 

 

IMG_6627.JPG

 

少し高い土手からの写真ですが、山頂付近にも雪が積もってますね。

 

で、昨日の富士山を営業所からパチリと

 

 

IMG_6645.JPG

 

山頂の雪なくなってました(笑)

 

夕方だったので少しだけ赤富士になってるかと。。。

 

富士市でも北側の方とか富士宮市の北側の方は夕方から結構寒く感じますね。

 

暑くなくなってきたら、バイクに乗って富士山方面に行こうと思ってましたが、いつの間にか寒くて乗らなくなりそうです(笑)

 

 

あと2カ月で今年も終わるかと思うと、あっという間ですね。

 

住まいのことで何か気になっていることがありましたら、それは今年のうちになんとかしてしまいましょう。

 

きっとお手伝いさせていただけますので、お気軽にお問合せください。

 

お待ちしております!(^^)/


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ