富士店ショールーム

富士市 トイレ リフォーム

こんにちは。

 

 

今日の富士山は曇りで見えません。。。

 

最近ですが、国道1号線から富士市役所に向かう途中の橋の上から見える富士山がすごくきれいに見えることを知りました(^^♪

 

曇ってて見えないことが多いのでたまに見えるといい気分です。

 

富士市役所の屋上からも綺麗に見えますのでぜひっ!

 

 

前回のトイレ取替のブログは2Fのトイレでしたので

 

今回は1Fのトイレ取替をアップします。

 

こちら↓

 

20201003131812.JPG

 

手洗いは横にありますので取替のトイレも手洗いナシにて。

 

手洗いカウンターはそのままに、色も合わせるためピンクを選んでいただきました。

 

施工後がこちら↓

 

20201003131937.JPG

 

トイレもそうなのですが、床の色によってかなり印象が変わりました(^^)

 

こちらも半日で施工は完了しました。

 

 

設備機器も劣化するため、寿命があります。

 

トイレでしたら、水漏れやウォシュレットの故障などが取替のサインかと思います。

 

またトイレは毎日使うものなのでこれを機に、自動で便座が開閉するタイプや自動で流してくれるタイプなどへの

 

お取替えもご検討いただけたらと思います。

 

ご相談はいつでもお気軽にっ!

 

ではまた(^^)/


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ