富士店ショールーム

富士市 トイレリフォーム

こんにちは。

 

天気も良くなってきて、お店の付近の道路にもツーリングと思われるバイクが走っていきます。

 

気持よさそうですね(^^)/

 

 

また今月5日から始まった「33周年感謝祭」も本日までの開催となっております。

 

まだ間に合いますのでぜひご来店くださいっ!(^^♪

 

今日はトイレリフォームの件です。

 

 

トイレ本体はトイレ・ウォシュレットの一体型のモデルをお選びいただき、

 

内装工事で天井壁のクロスの貼替と床のクッションフロアの貼替を行ないました。

 

ここまで施工しても一日で工事は完了致します。

 

トイレが使えない期間は短い方がいいですからね(^^)/

 

それでは施工前です↓

 

20200927140426.JPG

 

 

そして施工後↓

 

20200927140530.JPG

 

すっきりしてトイレ自体も広く見えますね。

 

掃除もすっきりしてるほうが楽にできますのでオススメです(^^)/

 

床に重い色を選んでいただいたので、シックな感じで格好良く仕上がりました。

 

 

 

ご相談はいつでもお待ちしております。

 

お気軽にご連絡・ご来場をお願い致します。

 

宜しくお願い申し上げます。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ