富士店ショールーム

名古屋市 改装 浴室

こんにちは。

 

 

少し前から大きな改装工事をスタートしました。

 

解体工事もおおがかりなものになっていますが、

 

解体してみて初めてわかるものがあります。

 

浴室のタイルを取ってみたら…

 

IMG_3315.JPG

 

浴室の窓の下ですね。

 

ここはタイルの継ぎ目から水が入って腐ってしまいがちです。

 

解体して初めて見えるのでこんなふうになってるなんて思ってなかったと思います。

 

他にも白蟻にやられていた箇所もありました。

 

今回リフォームだけでなく耐震工事も同時に行います。

 

知らずに住んでいたら地震がきたときに・・・なんてことにならないよう

 

ダメなところはしっかりと直して進めていきます(^^)

 

 

年末にかけてスパートです。

 

 

また順次ブログにて(^^)/

 

 

中村でした。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ