富士店ショールーム

トイレ取替 名古屋南

こんにちは。

 

今日は天気いいですね~。

 

暑くなく寒くなくちょうどいいような気温です。

 

営業所の前もツーリングであろうバイクの方たちが走っていきます。

 

うらやましいです(^^;

 

 

今日はトイレ取替の写真を。

 

 

トイレ自体は色もそんなに変更がないですが、

 

今回は床の柄に注目していただきたいです。

 

床はクッションフロアで貼替しておりますが、かなり印象が変わります。

 

施工前・施工後で比べてみてください。

 

IMG_3147.JPG

IMG_3160.JPG

 

今回壁紙は替えていませんのでトイレ・床の変更でこんなに印象が違います。

 

リビングのようにずっと過ごす場所ではないので、トイレとか脱衣所はこれくらいインパクトがあっても

 

いいんではないでしょうか?僕は好きです(^^)

 

内装メーカーさんも数社ありますので他にもいろんな柄があります。

 

トイレの取替の際にはぜひ床までリフォームしましょう。

 

中村でした。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ