富士店ショールーム

倉庫解体 名古屋市

こんにちは。

 

今週は晴れが続きそうですね。

 

外工事がなかなか進まずご不便ご迷惑おかけしてしまっています。

 

今週は多少涼しくなってもらえればいいなと思っております(^^)

 

おそらく増税することとなると思いますので

 

9月末まで全力でいきたいと思います(^^)/

 

 

先日の工事の写真を。

 

築50年近く経っているコンクリート製の倉庫でした。

 

写真はこちら↓

 

IMG_2817.JPG

 

近くで見ると・・・

 

IMG_2815.JPG

 

IMG_2820.JPG

 

ところどころでコンクリートのひび割れや欠け・落ち、また

雨水が水滴のように落ちるところは鍾乳洞のようになってました(^^;

 

このままではお隣さんの敷地のほうに欠片が飛んでしまってご迷惑おかけしてしまうかもと

 

F様より解体のご希望をいただきました。

 

お隣様にもご協力いただき、足場の組立をさせていただきました。

 

解体中がこちら↓

 

IMG_2869.JPG

 

お隣側に倒してしまわないように慎重に作業を進めていました。

 

おかげ様で倉庫の解体は完了しました。

 

IMG_2888.JPG

 

これからコンクリートで土間を作って、その上には今までより少しサイズダウンした物置を設置予定です。

 

駐車スペースが広くなって使い勝手がよくなるのではないかと思います。

 

F様 工事完了まで宜しくお願い致します。

 

 

これからの過ごしやすい気候に期待してます中村でした。

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ