富士店ショールーム

富士宮市 玄関ドア交換 1日で完了です!

こんにちは。

 

日中は暖かい日が多いですね。

 

朝の恰好だと日中は暑いくらいで、服装に朝は迷います(^^;

 

それでも富士山にはやっと雪が積もって富士山らしくなってきました。

 

最近は夕方の西日を浴びた富士山がピンク色とオレンジ色の中間のような色をしてるのを見るのが好きになってきました。

 

写真だとうまく写せないのが残念です(^^;

 

 

今日は「玄関ドア」の工事の写真です。

 

今回採用しましたのは リクシルさんの「リシェント」です。

 

既存の玄関ドアから新しいドアに交換するのに、なんと「1日」で完了してしまいます。

 

※事前に採寸、作成などの準備が必要にはなりますが(^^;

 

朝行ってきまーすから、夕方ただいまーと帰ってくるころには完了してますので、

 

中々、お家にいられなくて・・・という方にもぴったりです。

 

もちろん、他にもいいことづくめです。

 

・リモコンキーやタッチキーにもできます!

・種類によって断熱性能も上がります!

・ドアの種類も多数ありますので、イメージの変更も簡単にできます!

 

写真を撮って、その場でCGにてイメージをつかむこともできますので、お気軽にお問合せください。

 

施工前がこちら↓(現場調査に伺った時間が遅くなってしまったので、写真が暗いです・・・)

InkedIMG_7191_LI.jpg

わかりづらいですが、ドアの下の方が、経年劣化でボロボロときています。

そして施工後がこちら↓

InkedIMG_7482_LI.jpg

 

ドア本体の色も今までよりも、明るい色を選んでいただき、明るい印象になりました。

 

まずは、お気軽にご相談ください。

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

それでは。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ