富士店ショールーム

富士市 勝手口取替工事

ニッカホーム富士営業所です。

最近とても暑くなってきましたね!!皆さん体調管理には十分お気を付けくださいね(^_^)

 

今回は富士市にて勝手口取替工事について書かせて頂こうかと思います!(^^)!

 

内容としては勝手口の枠とランマ(扉の上の部分)をそのまま残して扉のみを取り替えたいという内容でした。

通常、枠なども外しすべて交換というケースが多いと思いますが扉交換だけでも施工はだいたい可能かと思います。

施工前

20200527085009.jpg

網戸も劣化しており、現調させて頂くとドアを開ける部分のレバーハンドルも取れている状態でした( ゚Д゚)

 

施工後

IMG_7006.JPG

こんな感じできれいに仕上がりました!!

LIXILライトドア ベルエアⅡにて施工させていただきました(^_^)

もともとの勝手口と同じような採風タイプで仕上げました(^^♪

 

玄関ドア、勝手口の取替はもちろんですが水廻り工事、内装工事などさまざまな工事を行っております。

出来るかどうか分からない施工なども一度ご相談ください!!親身になって対応いたします(^_-)-☆

 

ニッカホーム富士ショールームはカフェも併設しておりますのでリフォームのご相談などが無い方でもご利用頂けると嬉しいです(^_^)

随時ブログは更新していきますので楽しみにして頂けるとありがたいです(^_^)

 

本日も一日お体に気を付けて頑張りましょう!!


この記事を書いたスタッフ

お客様の生活環境を少しでも豊かにするために仕事をしたいと思っています。
小さいリフォームから、大きいリフォームまで全力で取り組みます。

ニッカホームfacebookページ