富士店ショールーム

単体キッチン交換

こんにちは!

 

今回はキッチンの交換です。。

 

キッチンとは言っても

 

今回は単体キッチンになります。

 

キッチンは大きく分けて2種類あり、

 

簡単にお伝えすると、

 

ステンレスや人工大理石の天板がシンクからコンロまで

 

切れ目が無いのが「システムキッチン」になります。

 

切れ目があるのが単体キッチンとなります。

 

なので、今回は切れ目があるタイプとなります。

 

コンロ廻りが焦げ付いてしまっていて、

 

交換となりました。。

 

KIMG0557.JPG

 

KIMG0294.JPG

 

こんな感じで

 

コンロ台が60cmのタイプだったので、

 

新しい物は 70cm のタイプにしました。

 

KIMG0706.JPG

 

KIMG0705.JPG

 

これで今後はコンロ側の壁も

 

以前よりは汚れを防げるかと思います。

 

同じような悩みがあるようでしたら、

 

是非ご相談ください!!

 

コンロ台のみの交換も可能ですよ!!!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ