富士店ショールーム

台風が近づいています・・・

こんばんは!!

 

じめじめした天気が続いて、体調管理が大変ですね。

 

そんな中、台風が近づいているということで・・・

 

台風対策は万全でしょうか?

 

去年の台風により、被害があった方はたくさんいらっしゃるかと思いますが

 

対策を真剣に考えたでしょうか?

 

もし、まだの方がいらっしゃるなら真剣に考えてほしいです。

 

被害があってからでは、お客様の負担がいろいろと大きいです。

 

どう対策をした方がいいかは、まず相談をしてほしいです。

 

そろそろ対策として、万全にしておかないと・・・

 

雨のせいで思うように工事が進めることが出来ませんから・・・

 

いつでも、相談は受け付けてますので、

 

気軽に来店をお待ちしております。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ